デリヘル嬢の身だしなみ

デリヘルで人気のヘルシーボディーになる秘密

投稿日:2016年9月14日 更新日:

デリヘル嬢ならばダイエットとは切っても切れない関係ですよね、かといってガリガリに痩せすぎてしまうと男性からの人気は落ちてしまいますよね。

なので健康的なボディーラインを作るためにもダイエットは欠かせないですよね。
中でも食事はやっぱりとても大切です。

デリヘルで人気のヘルシーボディーになる秘密

いくらデリヘル嬢だからとはいえ食事の中で極端な制限をかけてしまうと逆効果になってしまいますよね。それでもイメージ的にはお肉は太るという印象がありますが実は良質な筋肉を作るためには必要な食材なんですね。

脂身が多い部分はたしかにカロリーが高くなってしまいますが、良質な赤みのお肉であればとても良い栄養分になるのです。

豚肉にはビタミンB群がとても豊富なので、糖分や脂肪の分解や代謝をあげるために必要な栄養を補うことができます。

鶏肉は高タンパクで低カロリーとデリヘル嬢でもダイエッターには欠かせない食材かと思います。牛肉も赤みの部分は脂身よりもカロリーが低いですので安心して食べることができます。

脂肪を燃焼させるためにはお肉に含まれる栄養が大きく関わってくるのです。年齢と共に代謝も衰えてくるのでお肉を一切食べないというダイエットの方法はあまりオススメはできないといえるでしょう。

デリヘルでは体力の消耗も激しいお仕事ですので食べ過ぎない限りはお肉を食べるのはヘルシーなボディーを作るために必要な養分なんですね。ただ痩せるのではなく、男性が魅力を感じる様なセクシーで健康的な体を作っていきましょう。

-デリヘル嬢の身だしなみ

Copyright© デリヘル嬢になるために気を付けたい身だしなみ , 2017 AllRights Reserved.