デリヘル嬢の身だしなみ

デリヘルで日頃から気をつけるマウスケア

投稿日:2016年7月14日 更新日:

デリヘル嬢でもコーヒーや紅茶などステインが入った飲み物が好きな子は多いはずです。また、デリヘルはストレスのたまる職場でもあるので喫煙率も一般企業からすると高いかもしれません。アルコールを嗜む頻度も多かったりします。食事だって好きなものを食べることができるので、その日の気分で美味しいディナーを堪能できたりもしますよね。
これらに共通するのが『口臭』なのです。

デリヘルで日頃から気をつけるマウスケア
ステインやニコチン、ニンニクを使った料理、アルコールなどは口臭の直接の原因として取り上げられることが多いものです。絶対に口にしてはいけないということではありません。

これらは嗜好品として楽しむことができるため、ストレスを発散するのには丁度良いのですがその後のケアを怠ってしまうとのちのちデリヘルのお仕事ではかなりの影響が出てくる恐れがあるのです。

せっかくストレスも発散できて気分良く仕事に迎えるのに、お客さんからは『臭い』と思われてしまうとリピートにつなげることができなくなってしまいます。これでは本末転倒とも言える事態です。

食後には乳製品などをとってみたり、デリヘルのお仕事前には歯ブラシの他にマウスウォッシュやケアアイテムを利用するということを忘れないように心がけてくださいね。お客さんよりも口が臭いとキスするときも…
臭いお客さんの逆パターンと考えると、ちょっとありえないですよね。こういった匂いにも気をつけることができてこそプロフェッショナルなのではないでしょうか。

-デリヘル嬢の身だしなみ

Copyright© デリヘル嬢になるために気を付けたい身だしなみ , 2017 AllRights Reserved.