デリヘル嬢の身だしなみ

五反田のデリヘルでもアソコはしっかりみられている

投稿日:2015年9月29日 更新日:

身体のすみずみまで風俗嬢は気遣いします

五反田のデリヘルと言えば絶対に見られる、綺麗にしておかなきゃいけないもの。
それは・・・

『言葉遣い』です!!!

体を清潔にしておく事は当たり前ですw
例えば面接のとき、いきなりタメ口で2ch用語やギャル語ばりばり使って面接に挑んだとしましょう。面接をしてくれる人は大抵店長さんだったり、オーナーさん直々に面接してくれるお店もあるはずです。なぜなら、五反田のデリヘルでお店に並ぶ大事な商品を見極めるため。そんな人たちに向かって
『鬼だるい』とか『まぢか!?』なんて言えますか?五反田でもデリヘル業界で上手くやっていきたいなら言葉遣いは考えましょう。
いくら敷居が低くて、採用率が高いとは言っても最低限のルールとマナーの守れない子は、もし採用されたとしてもすぐに辞めさせられることになるはずです。

五反田のデリヘルでもアソコはしっかりみられている

五反田のデリヘルでも会話というのはお客さんとの接客でも当然の事ながら重要視される部分でもあります。なので、面接するときにはある程度の一般常識が通用する子であればすんなりと受かるはずです。
お客さんからの女の子対するクレームはお店のクレームになります。クレームが増えるとお店に対するお客様の信用度というものが減っていくので店側としては絶対に避けたいところなのです。

癒しを求めて、女性を求めてくるお客さんからすれば、女の子の口の聞き方1つでクレームになることだって充分考えられるのです。
難しい政治について述べなさいなんて言うことはありませんが、『ですます』調で敬語がちゃんと使えていたり、自分の話だけでなく、人の話をしっかり聞く事の出来る子であれば問題はないのです。
一般常識を理解している子であればなんの問題もないことなんですけどね、この業界ではそれが出来ない子が多いのも事実だったりするんです。

男性がエッチで素敵な時間を過ごしたいのならキャピキャピした若いギャルでも清楚でエレガントな女性も見つけることが最優先です。
五反田のデリヘルでどっぷり濃厚な快感を得たい男性なら満足いただけるかと思います。

-デリヘル嬢の身だしなみ

Copyright© デリヘル嬢になるために気を付けたい身だしなみ , 2017 AllRights Reserved.