デリヘル嬢の身だしなみ

錦糸町のデリヘルでも男性に評判の悪いネイル事情

投稿日:2015年9月29日 更新日:

デリヘル嬢のネイルは綺麗ですよね

錦糸町のデリヘルでも最近ではスカルプチュアで長ーい爪をしている子はかなり減っては来ましたよね。

女の子同士でも賛否両論だったスカルプネイル。確かにどうやって生活するの?というくらいに長い爪を持っているギャルもいましたよね。

それでも器用に日常生活や家事をこなすギャルをみて軽く感心したこともあったりw

もちろん、男性ウケが悪いのは皆さんご存知の通りです。

基本的に『長い爪』は不潔なイメージが付いてしまうので男性はとくにマイナスイメージを持ってしまうことがほとんどのようです。

今ではジェルネイルも気軽に安く、時間もかからずにできるのでいいですよね。補強もしてくれるので爪が薄くて弱い子の強い味方でもあります。

しかし、これも男性はあまり良い顔をしないのが現状・・・

錦糸町のデリヘルを利用する男性も意外とワガママだし、ちゃんとみていたりするものですね。(笑

錦糸町のデリヘルでも男性に評判の悪いネイル事情

では何がダメなのかというと、問題はカラーのチョイスにあるのです。派手できつめのビビッドカラーだったり、ごつごつのデコレーションが付いていたりすると『綺麗』な印象はほぼゼロに等しいですよね。

こんな爪で俺のムスコを触るのかと思うとゾワゾワとするそうですw

ジェルネイルに限らず、普通のネイルカラーをしている子にも当てはまる事です。

錦糸町のデリヘルで男性に好感を持たれたいなら、肌に近いようなヌーディーカラーや透明に近いもののほうが良いでしょう。

カラーがはげていたりするのも実はめざとくみていたりするんです。

何もケアしていないのもしっかり見られているので、最低限甘皮の処理や爪の形を整えておくくらいはしておかないと女子力のなさがバレてしまいますよ。

本当に小さい事ではあるんですけど、そんな1つ1つが指名のお客さんにつなげる第一歩だと思えば努力も出来ますよね♪

男性が錦糸町のデリヘルで求める様な女性は美意識も高く小さな気遣いが行き届くような人だと思います。

錦糸町のデリヘルで納得のエッチなプレイがたっぷりできるので満足しているんです。

男性を心から癒すことができるという小さな気遣いができる女の子を見つけることができるんですね。

サービスもプレイも、ルックス的な部分でもかなりの満足度なんですね。

-デリヘル嬢の身だしなみ

Copyright© デリヘル嬢になるために気を付けたい身だしなみ , 2017 AllRights Reserved.