デリヘル嬢の身だしなみ

大塚でもデリヘル嬢になると乾燥肌が酷くなる

投稿日:2015年9月29日 更新日:

大塚でもデリヘル嬢で働く女の子のお肌のトラブルでダントツに多いのが、乾燥肌。夏場でも冷房の効いているところにいてカサカサで、冬になると更に酷くなるのは当たり前なんです。

大塚のデリヘルでもお客様とのプレイ前にはシャワーに入り、退室する前にもシャワーを浴びます。1日に何人かの接客になるとそれが何回も続き、何日も続けばそれだけお肌にかかる負担も大きくなっていきます。
1人でお風呂に入るのとワケが違うので、ぬるめのお湯で入浴剤入れて?♪なんて言っていられないのです。

大塚でもデリヘル嬢になると乾燥肌が酷くなる
そうなると接客後と毎日のスキンケアが命!それから休日の保湿は万全にしておかなければなりません。今は大丈夫という子も、若いうちはいいかもしれませんが、きっと歳を重ねるごとに他の人以上に悩まされる事になると思います。
そうなる前に、日頃から保湿率の高いボディークリームを塗っておきましょう。

お勧めなのが、自宅でお風呂上がりに化粧水をつけてからたっぷりとボディクリームやバターを塗るナイトケア。ボディオイルでもいいですよ!ローションではきっと間に合いませんw

クリーム自体には水分が入っていないので、先にお肌に潤いを与えてからクリームなどでパックをする形のほうが効果が高くなります。朝起きて、体がベタつくようだったら洗い流すのではなく、軽く拭き取ります。
化粧水はドラッグストアで手に入るくらいの安いものでも全く問題ありません。
大塚のデリヘルで働きだしていくら収入が増えるからといってエステに毎日通える訳でもないですし、高級なスキンケア用品をたくさん買える訳でもないですからね。

デリヘル嬢のナイトケア
それでもエステに行って、心も体もリラックス出来る状態でプロに施術してもらうとかなり満たされるので1?2ヶ月に1度くらいは通いたいところですよね。
その後の仕事のモチベーションにもかなり大きく左右されるし、女子力も上がるので行った事ない女の子には是非1度お勧めします!

大塚のデリヘルで美形の女性を探せば美肌で素股もとっても気持ち良い体験ができるんです。
利用する男性にも非常に満足出来るプレイが提供できるというわけなんです。女の子自身もお客様にもメリットが増えるということになるのでかなりオススメできるんです。

-デリヘル嬢の身だしなみ

Copyright© デリヘル嬢になるために気を付けたい身だしなみ , 2017 AllRights Reserved.